

おひさしブリーフ

トリスタ復帰したいけど部活大変^^りあじゅう^^

龍つくって2じさせたい
そして杖はあどけん

TS

TSはほとんど引退に成功した^^^

理由はぶかつと糞ぱそのせい^^

なんかほしいものあったらいってね

あげないとおもうけどおんぷ

引退する人は
垢ください
とくに狐ほしいです

引退

引退やめーたm9プギャー

でも必死に部活がんばります。

引退します。

トリックスター仮引退します。

何故仮引退をするのかは

皆さん晒しやもりいさんのブログを見れば分かると思いますが

僕が犯してしまったスカル伝説帽子の詐欺です。

あれについては本当に悪かったです。ごめんなさい。

僕は反省していますが、皆さんが所詮口だけと思うなら

そう思って頂いて結構です。

でも普通なら僕はこれくらいでは引退しないと思います。

詐欺をしないように気をつけて反省しながら続けると思いますが

1つショックな事がありました。

それはもりいさんのブログのネタにされたことです。

僕はもりいさんが本気で説教してくれているのだと思っていました。

もりいさんに何故あの猫さんに1,1を聞いてみたら

1つはあの猫さんへの謝罪

2つめはこんなことをいってくれました
「お前はウザイけどいいところもあるし、そういうところも分かってほしいから。」

そう言ってくれました。 僕はそこで感動しました。

しかし所詮はブログのネタにする為に言っただけでした。

それは本当にショックでした。

まさかあのことをブログのネタにするなんて

信じられませんでした。



僕から詐欺られた猫さん
ごめんなさい。
つい軽い気持ちでログアウトしてしまい
結局はもりいさんに説得されて返しましたが
少しの間とても嫌な気分にさせてしまいました。
まだ嫌な気分かもしれません。
本当にごめんなさい。

トリックスターで関わってくれた皆さん
今まで有難う御座いました。
僕はリア充します。

ナォさんごるごさんもりいさんもんじさんぐりこさん
あひるさん後誰かいたか覚えてないけど

ありがとう。お世話になりました。
